2007/01/02

あけましておめでとうございますJan.2nd

あけましておめでとうございます、昨年度は大変お世話になりました。本年度もよろしくお願いします。
さて、2007年度もはじまり、白根大輔にとりましてチャレンジングな年になります。皆さんは、どのような年にしたいとお考えになっていますでしょうか?
年始の挨拶から、いきなり次の話題かよと、もう読むのを止めてしまうヒトがいても仕方がありませんが、ご報告させていただきます。
今年度は、各地で統一地方選挙行われますが、4月22日は川口市議会議員選挙の投票日になります。この選挙に向けて、D.(白根大輔の略称)号は発車しております。途中下車しながら、終点まで任務遂行(終点のあとからが本当の任務なのですが、一応ここでは)をします。
このBlogを通じて選挙活動のご報告をさせていただきます。

本日1月2日の一言:
松本佳和市議後援会の新年会に、今日は参加させていただきました。しかし、自分の相変わらずのスピーチの下手さに少し落ちています。せっかく一言をしゃべれる機会を与えられたのに・・・
もう、後援者を前で話せる絶好の機会を十分に生かしきれませんでした。
新年会後、気持ち新たに領家・元郷地区に、民主党と自分のフラッグを自転車に取り付けて新年の挨拶周りをしてきました。1人でチャリンコをこいでいると、「ご苦労様です」とか、「頑張って」と声をかけていただき、本当に勇気づけられます。ありがとうございます。あすも、D.号は○○に行きます。

0 件のコメント: