2007/06/06

川口市内見学

まず、今朝は、6月4日に参院で年金ん問題で一般質問をした、

山根りゅうじ議員の国政報告会の駅立ちを手伝いました。

やはり、年金とあってか通勤の方々の関心は高かったのでは

ないのかと思う。データ入力はしたが、誰の納付記録か

わからない記録(“宙に浮いた年金”)が5000万件のありかを

1年以内に判明させると言っている、安倍総理の信用性に

懐疑的なのでは?

駅立ち終了後は、新人市議会議員一同で、市内施設見学に

行きました。

中でも、県内では唯一の開架がカートロボットによる高密度の

自動書庫(写真)<コンピュータを通じて取り出したい本を

自動的に取得することのできるシステム>が川口中央図書館

にあったのに、驚きました。

他にも、朝日環境センタ-などにも来訪。

0 件のコメント: